メイク

最近はずっとデザインの仕事ばっかりやっていて、
社内にいることばっかりだったからメイクをする習慣がなくなってたんだけど(爆)。

あの日以来、継続してメイクをしています。
『心機一転』の中のひとつ。

化粧品買いに行く時間があんまりなくて、コンビニのメイクコーナーに詳しくなってしまった。
ローソンではINTEGRATEが購入できるのでうれしい。
INTEGRATEのパウダリーファンデがお値段の割に素敵です。
リキッドみたいな仕上がりになって、毛穴が目立たない。

ネイル(といっても私は透明とか単色とかしか塗らないのですが)復活しようかな。
ただ、栄養不足で爪がちょっと弱ってる・・・。