2010-01-01から1年間の記事一覧

眼科

まぶたの裏にしこりができて痛い。しばらくコンタクトは禁止で、点眼治療。 眼鏡なしのコーディネートのみでバーゲンで服を買ってしまったのと、眼鏡にはあまりにあわないパーマをかけてしまったのが悔やまれる。眼鏡にあったおしゃれを模索しなければ。

学生はいいなぁ

と思わない社会人になりたいと思っていた。もうすぐ2年目が終わるけれど、その点だけを見たら割と目標通りにここまできたように思う。学生時代にやりたいことはやりきったし、今の方が辛いことも多いけど、手に入れたものは大きいだろう。それは知識であっ…

こんなときに限って

仕事さえ上手くいかない。今日のは私が悪かったのに、ちゃんと謝れなかった。 最低だ。

やばい

ロッテ 西岡かっこいい。

最近のこと

いろんな人のことがどうでも良くなった。すきだったひとも、すきだといってくれるひとたちも。両方いらなくなった。 すきだったひとのことはもうきっとすきじゃない。残ったのは怒りと悲しみだけ。それも、恋愛云々というより、私の人間性をすべて否定された…

あけました。

あけましたね。 おめでとうございます。実は年末からハムスターを飼育しているので、 田舎には一泊だけで帰ってきました。と、いうのは口実で田舎は大好きなんだけども、 あまりに時間がゆっくりすぎて、考えごとをする時間が多すぎた。 しんどくなって帰っ…

ハムスターの件

生き物って不思議。 見てて落ち着く。私にもだいぶ慣れてきた模様。 噛まなくなった。ただ、ハムスターを可愛がり、その一方でラビットファーを首に巻く私はやっぱり人間なのだと思う。エゴ云々の話になっちゃうから、あんまり考えないようにする。